スマートフォン版はこちら

たかまつ耳鼻咽喉科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

たかまつ耳鼻咽喉科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
さいたま市南区の病院、「たかまつ耳鼻咽喉科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 336-0027
住所 埼玉県さいたま市南区沼影1-10-1 ラムザタワー2F
電話番号 048-845-1133
診療科目 気管食道科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

たかまつ耳鼻咽喉科 のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

ca さん / 2012/08/01
たかまつ耳鼻咽喉科。 武蔵浦和駅を降りてすぐのラムザタワーの中にあります。 小さい頃から、お世話になっている病院です。 年齢層は小さい子からお年寄りまでさまざまです。 絵本なども置いてあるので小さい子も待ち時間も退屈しません。 先生はとても優しい笑顔の素敵な方です。 ササッと診察を済ませてくれるので診察が嫌い…という方にもいいと思います。 看護婦さんも明るい方が多いです。 病院の入り口はバリアフリーになっています。 段差がないです。
shiimaru さん / 2011/12/01
武蔵浦和駅からすぐのラムザタワーの2階にある「たかまつ耳鼻咽喉科」は初診から予約ができます。予約のシステムが順番を予約するのではなく、15分刻みで時間を予約できるの時間が読みやすく待ち時間が少ないです。予約は電話でもインターネットでもできます。また、小さいお子さんもたくさん受診していて、先生もこどもの扱いが上手なので安心しておまかせできます。薬は1階の薬局で処方してくれるので外に出ることなく楽ちんです。車で行く時も、近くのマルエツの上のパーキングの駐車券がもらえます。
 
 


 

たかまつ耳鼻咽喉科 の近隣にある病院のご紹介です。

清水医院 埼玉県さいたま市南区別所3-38-9
うざわ耳鼻咽喉科クリニック 埼玉県さいたま市南区別所7-2-1 武蔵浦和メディカルセンター1F
佐藤耳鼻咽喉科 埼玉県さいたま市南区文蔵2-1-3
なかがわ耳鼻咽喉科 埼玉県さいたま市南区南浦和2-42-12


おすすめ病院の口コミ

  • にゃんきちさん
    久喜すずのき病院 口コミ
    院内は、明るく開放的な雰囲気です。
    看護師さん達も親切で、作業療法士さんも優しく熱心です。
    入院してから一ヶ月たち、息子も大分落ち着きを取り戻しました。
    何より、笑顔がみられるようになったことが本当にうれしいです。
    こちらに入院してよかったと心から思います。
  • かよさん
    川越救急クリニック 口コミ
    夜、足の痛みのため周りの病院に連絡したさいに全て断られて川越救急クリニックへ連絡しました。
    受付の方も看護士の方もものすこく優しく丁寧に対応して頂きました。
    時間が遅かったのに嫌な顔せずに看ていただき本当に助かりました。
    ありがとうございました。
  • 神影。さん
    上尾の森診療所桶川分院 口コミ
    昔通院している者です。
    本院は予約でいっぱい、ということだったので分院のこちらを本院に電話した際に進められて通院してます。
    話をきちんと聞いて下さり適切なアドバイスをして下さる先生たちばかりでとても安心できる病院です。
    本院の院長先生も診察に来られる日があります。
    金額もさほど高いというわけでもないので、心療内科に通いたいのだがどこに行けばいいかわからない・・・という方は一度こちらに足を運んでみてはいかがでしょうか??
    (当方は初診で3千円?5千円、普段の診察は千円少し程度/薬抜き診察料金)
    また薬局がすぐ近くにあるので、処方箋をもらっても大丈夫です。
  • ぶーちゃんさん
    冨田整形外科 口コミ
    先生は2人居て私は若い先生でした。(息子さんだと思います)てきぱきと診察をして下さり、レントゲンを見ながら色々説明もしてくれたので良かったです。数回通ううちに症状も緩和しました。だた、ものすごく混んでいるので待ち時間は長いです。
    ソファに座りきれない人がいっぱい立っています。具合が悪くて来ているのでしょうからもう少し座るところを増やした方が良いと思います。
  • ふくさん
    田中脳神経外科クリニック 口コミ
    私が以前、胃腸外科にかかった時に紹介されたのが田中脳神経外科クリニックです。紹介してもらった病院からはかなり遠いのですがここにきて紹介してもらった理由が分かりました。最新の設備が非常に充実していたことと先生の診察が非常に丁寧だったことです。紹介してくれた先生はかなりベテランで地元でも有名な先生なのでその先生が紹介してくれたのだから安心もしていました。古くから地元に住んでいる人達の多くもこのクリニックで診察にいっているようです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

たかまつ耳鼻咽喉科の口コミ詳細ページ上部へ